« バレンタインチョコ | トップページ | 実写版「北斗の拳」OP »

2007年2月18日 (日)

ウルトラマンメビウス 「エースの願い」

0320_1 「優しさを失わないでくれ。弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の最後の願いだ」

34年前、最終回にウルトラマンA(エース)が、地球を去るときに子供達に残した言葉です。俺が見たのは再放送でしたけどねw

そして今週の「メビウス」に、A兄さんが登場。怪獣を倒すも、人間の醜い部分に失望しそうになるルーキー、メビウスにあの言葉を伝えるのです。

「メビウス、優しさを失わないでくれ。弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の変わらぬ願いだ

キターー!ファン泣かせですな~と・・・また一人で突っ走ってしまいました。スルーしてくだせえw

|

« バレンタインチョコ | トップページ | 実写版「北斗の拳」OP »

コメント

熱く語りましたなw
でも、わかりきったセリフでもジーンときちゃうものデスナw
いいシーンって何回みても心打たれますなw
(゜ーÅ) ホロリ

投稿: はっと | 2007年2月18日 (日) 19時15分

ですな~
かつて男の子は皆ヒーローとともに育ったようなもんです。
大人になってから見るとこれがまたいいのですよw

投稿: >はっと | 2007年2月19日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190454/13955980

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス 「エースの願い」:

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時00分

« バレンタインチョコ | トップページ | 実写版「北斗の拳」OP »